「瞬間人物透視術」伝授講座

名前から相手を知ることができたら・・・?

あなたも すぐに役立つ「瞬間人物透視術」を学んでみませんか?


瞬間人物伝授講座  4時間 ・・・ 5万円+税 (1人)

 *お申込みの方には 姓名鑑定・ 生年月日による鑑定をプレゼント。


お申込みはこちら


巷にある「ひとを見抜く方法」では他人を見抜けません。

「誰もが簡単に他人の性質や運命を把握する事が出来る方法は世界でこれしかありません。

あったら私が学びたい。」(町田達是)

確実に相手を知る方法こそが「瞬間人物透視術」です。

経営者、人事担当者、営業マンはもちろん、子供の教育などにも活用され、対人関係が圧倒的に有利になっています。

また、多くの占術家達も修得して、「性質・適性カウンセラー」として仕事の腕を上げています。

こんなにすごい姓名鑑定はなかった!

「瞬間人物透視術」 (最強の姓名鑑定)って何・・? ⇒ こちらをお読みください。

【三木雅晶より】

遺伝子とも言える誕生時の姓名から 必ず成功出来る天職、人生を豊かにする7つのキーワード、

真の性質、適性、運命の全てが瞬時に明らかになります。

要望にお応えして、「瞬間人物透視術」(「奇蹟の三木式姓名術」による精密姓名鑑定)をメールで行う事になりました。

従来、生年月日から観る運命が先天運で、姓名から観る運命が後天運だと言われて来ました。

しかし、私は半世紀に亘る研究によって、姓名及び、姓名が持っている運命も先天運である事を発見しました。

なぜなら、そのひとにその姓名が与えられたから、その姓名通りの運命になるのではなく、そのひとが過去世から持って来

た運命通りの姓名が与えられると言うのが真実だからです。

姓名を透視する事によって、そのひとの性情、気質、品格、運命、人生観、生き様、人格、霊格、霊系統、価値観、

心身の健康に就いて、一家一族、家系の特徴、因縁、霊的なさわりの有無と程度等々がわかるのです。

それは他の如何なる運命学も及ばない精度と的確さなのです。

どなたも、自分自身や家族の本質を正しく知る事によってはじめて長所を生かした有意義な人生を過ごす事が可能になるの

です。この機会に是非お申し込み下さい。

尚、「瞬間人物透視術」の元となる「三木式姓名術」は、従来の姓名学とは全く次元が違うものである事を明言させて頂きます。

 「彼を知り己を知れば百戦して殆(あや)うからず」(孫武「孫子」謀攻篇より)