三木雅晶プロフィール・著書

トータルヘルス スィステム代表。

ホンマルラジオ 渋谷恵比寿局 パーソナリティ

人間の健康・運命・開運・森羅万象を研究、指導して半世紀。

健康、健康回復、事業、起業等々、人事百般について、 

万全を期したい方への個人指導、講演・講座、

また、芸能関係、文化人、実業家、経営者、起業家、一般の方々に、

当社の持つ、ありとあらゆるノウハウと、物事の道理に照らす事によって、改運(開運)指導を行っています。


健康、世界の難病完治法、成功、幸福のノウハウの戦略的プロデューサー。

日本と世界の真の歴史、政治、経済、起業、経営、財産形成、健康、宗教、精神世界の裏表等、ありとあらゆるジャンルを探求して、未来を見抜き、過去の予測は全て的中している。

例えば、年金の破綻、健康保険の破綻に就いては、40年程前から明言していた。また、神戸の震災の数日前には、勉強会のメンバーなどにFAXを流し、注意を促した。フクシマの原発事件に就いては、起きた事の詳細、真相の講演会を30年程前に開催して、警鐘を鳴らしていた。近年では、トランプ大統領の当選を、その名が広まる前から明言した。

不可能と思われていることのほとんどは可能にすることができるという考え方から、講演、講座、顧問(企業・団体・商店・個人)、真実かつハイレベルの情報提供、個人指導を行っている。

「寶珠(ほうしゅ)の神秘」(さわやか出版社)や「アネモネ」「ハイゲンキ」等の連載で大好評を博し、「ヒューマングラフ」、「神秘人」、「微笑」、「日本を代表する超常現象家」、「我輩は亀である」、「JPC新聞」、「日本宗教総覧」、「頭で儲ける時代」などで大きく取り上げられる。

若い頃より、起業、経営、成功や運命、心境の向上、病気治癒に関する各種の講座や合宿を開講し、U.S.A. イギリス、スイス、オランダ、インドネシア、台湾等でも活躍する。

その受講生は、各界で広く名を挙げ、財界から多くの重鎮が勉強会に出席し、また、個人指導を受けに来ていた。その講義内容は、「三木真理学」とまで称された。

医療気功師養成講座及び健康回復講座、ダイワ幸福セミナー、アストックセミナーや、銀座駅前大学の教授としても活躍する。

人間の運命を司っている要因を世界ではじめて解明した実績が認められた事などにより、米国フロリダ州バルハーバー市より名誉市民の称号を授与される。

ベストセラー「幸福への招待状」(サンマーク出版)は第17版を重ね、中国語圏でも翻訳されている。「人間向上の秘訣」を改訂した「幸せをつかむとっておきのヒント」(たま出版)も好評である。

日本国内だけでなく、海外で活動している。

ハワイの新聞、「イーストウエストジャーナル」に月2回、有名人の「お名前拝見!」を連載して好評を博し、新聞社本社やハワイシニアライフ協会にて講演会を開催した。人気ラジオ局KZOOにも出演した。

トータルヘルススィステム及び附属学園代表

ホンマルラジオパーソナリティー

日本姓名医学協会代表

森羅万象研究家

起業・経営コンサルタント  

超常医学研究家

三木式姓名術創始者

運命・運命学研究家

サニワ(人・物・情報の真偽を見抜く)

米国フロリダ州バルハーバー市名誉市民.

IFAM国際伝統医学連盟日本人初正式メンバー(WHO関連)

元、日本ホリスティック医学協会専門会員

日本超科学会会員

JPC日本超科学綜合センター会員(現在は解散)

国際気功信息研究所(代表・林 厚省)気功医師

中国気功学会理事

中国医薬研究会科学術委員

社団法人 日本厚生協会理事歴任

愛かがりとパスポート(歌謡コーラスグループ)ヴォーカルとして、浅草のサパークラブ国際や、赤羽のレディシャトーなどに出演。

また、ジャパンエコシンガーズ(NHK「ステージ101」のまきのりゆきさんのポップスグループ)ヴォーカルとしてもコンサート活動を行い、ビクターから学芸会、運動会用のレコードが発売された。カメラのキタムラのCMソングも歌った。

(上記写真)ハワイのイーストウエストジャーナル新聞社本社(永井雄治社長)にて、また、NPO法人ハワイシニアライフ協会(会長、理事長は元、ソニーハワイの坂井諒三社長)にて講演会を開催した。 人気ラジオ局KZOOにも数回出演した。



幸福への招待状  サンマーク出版

1996年に出版されてから、ベストセラー「幸福への招待状」(サンマーク出版)は

第17版を重ね、中国語圏でも翻訳されています。

その中から一文を紹介します。

「幸せってなあに?」

幸せ=幸福には、四つの種類があるようです。

一つめは、物質的幸福/二つめは、肉体的幸福/

三つめは、精神的幸福/そして四つめは、霊的幸福です。

この世の中は物質社会で/とくに現代はそのようですから、/物質的幸福はだいじです。/

やっぱり、あんまりびんぼうしたら、/おいしいものもたべられないし、/

好きな洋服や本も買えなくなってしまいます。

つぎに、からだが健康じゃなかったら、/行きたいところへも行けないし、/働くこともできません。/

だから肉体的幸福も大事です。

それから、からだの健康と同じように、/こころの健康ももちろん大切です。/

もしこころの病気にかかってしまったら、たいへんです。/

くよくよしたり、いらいらしたり、/ぽっかりと穴があいたように、何も考えられなくなったり。/

本当のあなたじゃなくなったら、幸せにはなれないから、/精神的幸福もだいじです。

そして四つめ、とってもだいじな幸福が、霊的幸福です。/見えない世界の存在を認めることができ、/

かつ、ごくあたりまえの生活がおくれる人は、/霊的に幸福な人といえるでしょう。

(以上、サンマーク出版「幸福への招待状」町田達是著より。)


幸せをつかむとっておきのヒント 

たま出版  

明日が見えない時代に、自分の人生を充実させ、自分を向上させる

とっておきのヒント集。 

「人間向上の秘訣」を改訂した「幸せをつかむとっておきのヒント」(たま出版)も、

平成15年5月の発売以来好評です。

・心がすべてを創っている

・見えない世界を良くしなければ、見える世界は良くならない

・書いたり言葉に出したことは、形となって現れる

・力を抜くことで、すべてがうまくいく

・すべての出来事は自分の責任。偶然は何一つとしてない

・すべてのことに感謝する心が大切

・余計なことは一切しないことが大切

・この世で最高の道楽は、自分自身を高めることである

その他、掲載雑誌、自社出版など多数。購入ご希望、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

月刊アネモネ連載「心のカルテ」、男の運勢(実業之日本社)、「姓名とは何か?」「開運の要」「開運と先祖祭祀Q&A」

「開運の秘訣」「人間の運命を支配する21か条」「健康、幸福になるための考え方10か条とは?」「精神世界の真実」

教育問題「110番」   不登校の子 「権利宣言」 「教育問題の原因」「教育問題を解決する方法」

「不登校政策についてのアピール」他。

当社代表 三木 雅晶よりご挨拶


はじめに、HPへお出で下さった事に感謝申し上げます。


私達人間は、長い歴史の中で、勉強と言うものを続けて参りました。

何十年も学校に通い、本を読み・・・そんな事をずうっと・・・・。 


それは一体何の為なのでしょうか?  私は思うのです。


私達人間は、より健康で長生きをする方法、より安全に生活できる方法、より成功し、

幸せになれる方法を探し求めて 「勉強」、「学問」を続けて来たのではないかと。


そして、もしあなたにとって、それらの方法が、まだ見つかっていないとしたら、

どうぞ、トータル ヘルススィステムへお出掛け下さい。


トータル ヘルススィステムは、この世界に起きる全ての事柄を、ありのままに見、

世の中の全ての超常現象を肯定します。


そして人類が捜し求めて来た、健康、長寿、安全、成功、幸せの方法や考え方の全てが、

ここにある事を明言するものです。


その数々のノウハウによって、皆様が成長し、悩みが解消し、健康になり、願いが叶い、

またそのノウハウを皆様自らがマスターし、広く人々の為になる事ができるのです。


その様な意味で、それらの方法こそが、真の救命医学であり、真の科学であると自負しております。


ご縁深き皆様からの問い合わせをお待ちしております。