三木雅晶の開運個人指導

様々な問題や悩みが起きる原因と解決法


人間の運命レベルと言うものは、放置して置けば、時間と共に自然に下降線を辿ります。

一家の運命も、通常、代を追う毎に下がって来ます。

それを防いで、運命レベルを維持し、より上げて行く為には、常に「栄養」を補給し継続しなくてはなりません。

自動車でさえ、ガソリン補給やオイル交換が必要であり、点検も必要です。

実は、人間の運命レベルを維持、上昇させる為の方法、行動は、21~30あるのですが、それらはひとによって知らず知らずのうちに、行っている場合もあるのです。

かと思うと、ほとんど一つも知らない、行っていない場合があるのです。

そして、その不足しているところが、様々な問題の原因であり、逆に言えば、その不足を補えば、そのひとやそのひとの一家、家系の運見は改善、上昇して、その結果、問題は解決するのです。

根本から運命レベルを上げる事に重点を置く事によって、起きている問題、現象を解決するのです。


抱えている問題が解決する人としない人の違いは?


一事で言えば、姿勢の違いと言う事になります。

謙虚に、問題の解決に向かって、自らを見つめ、高める方にのみ、力をお貸しします。

明るさ、さわやかさ、素直さ、正直さが必要でしょう。


問題の解決が難しい方


途中で投げ出す方、自説を唱え、問題解決のノウハウを変える方、私どもや私どもの提携先に対しての約束やマナーを守らない方です。

人間性が最重要です。

 相談項目: 森羅万象・人事百般  見える世界から見えない世界まで。 

 

どのような事でもご相談ください。

• 仕事・事業・適性・適職

• 健康・健康回復・家族・家庭

• 土地家屋の売買・新築・増築・改築・減築・リフォーム

• 開業・開店・引っ越し・時期・方位

• 教育・不登校・いじめ・ひきこもり・教育者問題・

• 恋愛・結婚・相性・離婚・再婚・等々

   

開運個人指導は、三木雅晶が直接行います。


• 個人指導は、時間を有効に使うため、事前に相談される方に関するデータの提出をお願いしています。(秘密厳守)

• 個人指導の受付が出来ない場合もございますのでご了承ください。

                                                    

詳細、お問い合わせは miki.hint@gmail.com  までお願いします。



                     

開運個人指導の特徴

1. 私どもは、巷になるような、相談者の話を聞くだけのカウンセラー業務は行いません。

彼らのように決められた時間の中で、話を聞き、何らかのアドバイスをするだけでは、余程、

簡単な問題以外は解決しないからです。

                          

2. 私どもは、相談者が抱えている問題を具体的に、且つ完全に解決すると言う事を目標にしています。

わかったような、わからないような、抽象的な話をして、お茶を濁しているカウンセラーやチャネラーとは全く違います。


3. 私どもは、相談者が抱えている問題を解決する為に2つの柱が重要と考えています。

1つは考え方(生き方)です。 もう1つは方法です。

それらは、相談者が問題を解決する際に、また問題解決の後も、よりハイレベルな精神状態で生活して頂く為にも重要な

「宇宙真理」でもあります。

面談やメール等の回を追う毎に、この大宇宙に偏満している法則の数々を学んで頂く事になります。

開運個人指導の手順

 

1.私どもの考え方に納得、賛同下さった方から、お申し込みを頂きましたら、とにかく、まず1回個人指導に来て頂きます。そして、仮に、1回しか来られない場合であっても、問題解決、夢の実現の為に、重要な指導をさせて頂きます。


2. 1回目個人指導の前に、準備して頂くものをご案内致します。

用意して頂くものは、相談者と、そのご一家、ご先祖、家系に関する情報です。姓名や生年月日、職業などです。それらの中に、問題の原因も解決法も、全てあるからです。(秘密は守ります。)


3. 私どもは、相談者から提出された情報を元にして、原因を明らかにして、解決の為に必要な考え方と方法を練り上げます。その為に、相談者と、ご一家全員の運命や因縁、家系の流れを精査します。


4. さて、いよいよ、初回の個人指導です。相談内容を詳しくお聞きしてから、原因と解決の為の考え方、そして方法をお話させて頂きます。


5. 健康回復のご相談の場合は、そのケースによって、ご本 人に来て頂く場合、家族や保護者に来て頂く場合、ご本 人と家族に来て頂く場合があります。これらを組み合せる場合もあります。(ご本人の身体が不調の場合は、家族のみです。)


6.  初回の時、解決に要する手間や、どの位のペースで何回来て 頂けるか等々、今後のスケジュールに就いて、相談させて頂きます。質問にもお答えします。

いずれにしても、信頼関係を構築、継続しながら、面談、メール等を活用して解決に取り組んで頂く事になります。


7. 初回の個人指導でお話させて頂く考え方、生き方、及び解決の方法の種類や量は、ケースによって違います。相談者や家族の方の資質によって、理解出来易いものからになるからです。


8. 個人指導を続ける中で、様々なノウハウをプラス致します。

問題解決の為の考え方と具体的な方法(行動)です。


9. 相談内容や、その解決の状況によっては、当社と提携している外部の各ジャンルの「超一級の先生」の力を借りて組み合わせる場合もあります。その場合でも、当社が指導する事になる事を、十二分にご理解下さい。


10.問題の解決を計ると同時に、相談者の改運(開運)、夢の実現をさせます、出来ます。


11.問題の解決に必要な期間は、ケースによって様々です。


開運個人指導に就いての考え方


私どもでは、相談者が抱え込んでいる問題がどのような事であれ、それを完全に解決する為には、お互いの信頼関係を構築して、深く、長く付き合って行く事が、必要不可欠だと考えています。

信頼関係こそが、数々の奇蹟を起こすと言う事が、半世紀に亘る経験からわかっているからです。

例えて言えば、優秀な弁護士さんが、相談者を救う為に、相談者と繰り返し打ち合わせをしながら、時間を掛けて、裁判で勝利を勝ち取るようにです。

また、優秀なお医者さんが、患者さんを救う為に、信頼関係を築きながら、智慧を絞り、健康が完全に回復するまで、そして、その後も面倒を見るようにです。

でありますから、個人指導は、継続して、何回もお会いして、じっくり面談で行うのが好ましいのです。(メールなども組み合わせます。)

人生の大問題を、顔を見た事がないひとに電話やメールで相談したり、或いは、街の占いコーナーで話をしてみたり、また、相談に応じたりする事は、正気の沙汰ではないと考えます。

これらの場合、相談者は匿名だったりして、指導する側も相談者の名前さえ興味ないのです。

個人指導と言うものは、いくら時代がインスタントになっても、

健康や生命に関わる問題ですから、決して簡単な事ではありません。

簡単な面談、電話、メールや匿名で、「大手術」をお願いするひとも、受ける医師もないわけです。

尚、私どもは、ありとあらゆるノウハウを用意していますが、

実際にその考え方、生き方やノウハウを活用、実行して動くのは、相談者となります。