瞬間人物透視術 & 7つのキーワード

「三木雅晶です。

生まれた時のお名前を教えて下さい。」


「お名前からあなたのこと、また気になる人を一瞬に見抜き、アドバイスさせて頂きます。」

瞬間人物透視術&7つのキーワード

 (メール鑑定アドバイス)


名前から人物を見抜き、即お答えする「瞬間人物透視術」。
抜群の精度(的中率)と、その速さに、体験者が驚愕!

ご自分だけでなく、知りたい方のお名前がわかればO.K!!


(こんな時に最適!)

・自分の適性、適職などを知りたい(どんな人生か、アドバイスも有り)
・恋愛相手、結婚相手の本当の性質、姿を知りたい
・子供の才能、適性、適職を知りたい
・仕事関係で信用できる相手か知りたい
・友人関係で悩んでいる


*「7つのキーワード」は、ご自分や知りたい方の本当の適職、成功法がより詳しくわかります。

    ( ご希望の方は 生年月日をお伝え下さい。)

 


お申込はこちらからどうぞ


メール鑑定アドバイス 
お1人様 5500円(税込)
 
 

*お申込みと同時に、

生まれた時の最初の姓名、

生年月日、メールアドレスを

お問い合わせフォームから送信下さい。


あなたにも瞬間人物透視術が出来る本です。

「ビビッと姓名術」 

 愛本洋子著 ごま書房  

【三木雅晶より】

遺伝子とも言える誕生時の姓名から 必ず成功出来る天職、人生を豊かにする7つのキーワード、

真の性質、適性、運命の全てが瞬時に明らかになります。


要望にお応えして、「瞬間人物透視術」(「奇蹟の三木式姓名術」による精密姓名鑑定)をメールで行う事になりました。

従来、生年月日から観る運命が先天運で、姓名から観る運命が後天運だと言われて来ました。

しかし、私は半世紀に亘る研究によって、姓名及び、姓名が持っている運命も先天運である事を発見しました。

なぜなら、そのひとにその姓名が与えられたから、その姓名通りの運命になるのではなく、そのひとが過去世から持って来た運命通りの姓名が与えられると言うのが真実だからです。

姓名を透視する事によって、そのひとの性情、気質、品格、運命、人生観、生き様、人格、霊格、霊系統、価値観、

心身の健康に就いて、一家一族、家系の特徴、因縁、霊的なさわりの有無と程度等々がわかるのです。

それは他の如何なる運命学も及ばない精度と的確さなのです。

どなたも、自分自身や家族の本質を正しく知る事によってはじめて長所を生かした有意義な人生を過ごす事が可能になるのです。この機会に是非お申し込み下さい。

尚、「瞬間人物透視術」の元となる「三木式姓名術」は、従来の姓名学とは全く次元が違うものである事を明言させて頂きます。

 「彼を知り己を知れば百戦して殆(あや)うからず」(孫武「孫子」謀攻篇より)

お客様の声&コメント

三木雅晶の「瞬間人物透視術」&「開運個人指導」を受けられた方達のコメント一例です。

たくさん書いて頂いて感謝です、皆様、ありがとうございます♡


***********************************

☆ホンマルラジオ渋谷恵比寿に出演して下さったTさんのコメント☆

昨日はラジオ番組も初、緊張感の中、貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

始まるまで名前もお知らせせず、放送中に書いただけで、あんなにポンポン当たってしまいビックリしました‼️あのスピードが素晴らしい💓

資質については几帳面だけが、❓でしたが→大雑把などんぶりo型 笑

しかし実は几帳面なとこもあるな、と逆に知らされた感じです。親の面倒を見る運命も仕方ないなと、納得です。義父母もですが、実の母も実はかなりめんどくさくて。私に依存してるのでー

仕方ないですね〜

夫の事も男としての愛情は全くないですが、いい人だよーのお言葉にちょっと可哀想になったり 笑

別居しながらでも、例えば病気にでもなったら、看病とかしちゃうのかなぁ、嫌だなぁ😅とか、色々考えながら帰宅しました。

仕事面でも私にしかできない、健康産業、独立してやりたくなっています。

いま、食育指導士の資格取りに来ています。

お友達にも早速、宣伝しました。

興味津々です。また宜しくお願い致します。


*************************************

☆鑑定相談にいらしたNさん(男性)の声☆

お世話様になります。わたしは何度も個人指導を受けているのですが、いつも思うのはけして他では得られないものがいつも得られるという真実です。どうかこれからもご指導の程よろしくお願いいたします。


*************************************

☆鑑定相談にいらしたAさんの声☆

昨日占いでお世話になりました、ひょうたんランプを作っているものです。

昨日はありがとうございました!

ぼんやりと感じていた事がなんだか明確になってきて、沢山背中を押していただけた気持ちです・・・♡

ここ最近、自分が本当はチャレンジしてみたい事と今の現実の狭間で悩んでいたり、なりたい未来の姿や自信はあっても、どうそこまで歩んでいけばいいのかが漠然としていて、なかなか行動に移せなかったのですが、お話させていただいた直後から早速、色んな事が進展し始めています。

相談するまで、なんだかしっくりこない感じで何と聞いたらいいのか 分からなかったので、“仕事に関して”としかお願いしていなかったのに、色々と見抜いてピタっとくるアドバイスをいただけて道が開けたような感覚です。本当にありがとうございました♡

アドバイスいただいた事を元に 私なりに前進してチャレンジしてみて、行き詰ったり、アドバイスが欲しくなった時には、是非また伺わせて下さい!♡





「瞬間人物透視術」とは?

人間の歴史を見ますと、人間は、いつの時代にも、他人の性質、気質や考えている事を、

どうしたら見抜けるだろうか?とあらゆる研究、努力を続けて参りました。

「読心術」「人心看破術」等も、その苦心の産物です。


そして、現代に於いても、書籍や雑誌には、「人を見抜く」、「性格を見抜く」

「相手の考えている事を見抜く」等々の文字が並んでいます。


しかしながら、それらをいくら熟読してみても、そのような力は全く身に付かないと言うのが現実であり、

多くの方は、騙されている事になるのです。


さて、日本では、何十年も前から、いわゆる「動物占い」であるとか、

「血液型」であるとかが広まって、多くの人の間で使われて来たのでありますが、

特に、いくつかの運命学を元にした「動物占い」に一定の精度がある事を認めるにしても、

相手方の生年月日(や血液型)がわからないと活用出来ないと言う、決定的なマイナス面があったのであります。


私達が通常、知りたいのは、既に親しい人より、明日初めて会うひとの性質や気質、考えている事、

何が好き?で、何が嫌いか?であり、その点で、ビジネスなどには使えないのが現状であったのです。


さて、「瞬間人物透視術」は、歴史上類のない精度で、全く会った事もない相手、地球の裏側の相手、

歴史上の人物の真の性質、気質から、思考回路、好み等々・・・、

また、慣れれば相手の全運命をも、一瞬にして透視出来ると言う凄いものであるのです。


そして、これが、いわゆる超常能力者、霊能者などではない、極普通の老若男女に出来ると言うのですから、

驚きなのです。 その作業は、至って簡単です。


相手の方の姓名のある部分に注目する事で、ちょっと慣れれば、瞬間的に相手の事が把握出来るのです。

姓名と言うと、いわゆる姓名学をイメージする方もいらっしゃると思いますので、その事に触れて置きましょう。


姓名学は、古くから研究され、大正から昭和の時代に花開いた日本の宝で、運命学の一つなのでありますが、

巷では姓名判断などと言われ、人間が持って生まれた宿命の長所を完全に開花させ、短所を幸運に好転させる事が

出来るその価値が全く理解されていないのが現状です。


特にこの30年程は、ほとんど廃れてしまったと言えるでしょう。


実は「瞬間人物透視術」は、「奇蹟の三木式姓名術」の一部なのです。


「奇蹟の三木式姓名術」とは、創始者三木雅晶が、幾多の先人の研究の上に立って、

研究を深め、近年はじめて公開された独自の姓名学です。


創始者の三木雅晶は、古今東西、あらゆる姓名学、運命学、宇宙真理等々を、膨大な研究費を投入し、

僅か5歳の頃から研究し、見聞きした全ての名前を鑑定、検証して来ました。

その数は無数です。


その結果、従来からあった様々な姓名学の誤りを正し、

また、数々の新たな発見をし、独自の三木式姓名術を誕生させました。


因みに、近年、子供が事件に巻き込まれるケースが目立っていますが、

これらは全て、親の凶名が原因である事を証明したのです。


さて、「瞬間人物透視 術」は、たった4時間の講座を1回受講する事で誰もが出来るようになります。

「瞬間人物透視術」伝授講座を受けると、次の事が可能になります。


1. 自分、家族(親、兄弟姉妹、配偶者、子供など)、友人、知人、上司、同僚、部下、社員、従業員、

  取り引き先、顧客等々の性質を、会った事のない場合でも、把握出来る為、交際上の見込み違い等を未然に防げる。


2. 経営者、人事担当者、営業マンなどは、上司、部下や同僚の真の性質、適性、運命を把握出来る事で、

  効率的な人事配置、リスク・マネージメントが可能となる。また顧客より優位に立てる。

  (ひとの性質、適性、運命を見抜けない経営者や人事担当者が、入社の審査や面接を行っている事は

   応募する方々に失礼千万だと思います。)


3. 恋愛、縁談、交際、結婚、養子縁組、教育等に用いて、人物や将来の運命を知る事が出来る。


4. 如何なる知人、著名人であろうが、地球の裏側にいる人であろうが、歴史上の人物であろうが、

  何の許可もなく、その人の事を知る事が出来る。


5. その人に関するありとあらゆる情報を掌握する事が出来、精度は、如何なる運命学や占い事、

  ノウハウと比較して、桁違いである。天と地の差がある。


6. 能力の差にかかわらず、誰にも出来る。


7. 馴れて来るに従って、また、勉強を続ける事によって、「瞬間運命透視術」として、

他人のありとあらゆる事(気質、品格、運命、人生観、生き様、人格、霊格、霊系、思想、価値観、

心身の健康の度合い、家系の特徴、 因縁、霊的なさわりの有無と程度、その人の秘密・・・。)を

見抜けるようになり、超常能力者以上になれる。


8. この「術」は、誰にも知られる事なく、秘かに用いる事も出来る。


***************************************


軍師にゃあ兵衛は、三木先生の弟子猫♡
瞬間人物透視術で、みんなの才能、天職をアドバイス中です。


自分に合った仕事をしている人は幸せ。 成功もしやすくなります。

天職を知りたい人、悩んでいる人、行き詰っている人、転職したい人は、にゃあ兵衛のアドバイスをぜひ聞いてみて下さい。

軍師にゃあ兵衛は、各種イベントに出演中です。

一例をご参考下さい。


*会社や学校のイベント、パーティーなど

名刺、お名前を書いた紙を持って並んで下さい。

にゃあ兵衛が一瞬で、あなたの才能と成功する天職をアドバイスします。


*子供や親のイベント

お子さんの持って生まれた才能と天職をアドバイスします。


*婚活イベント

あなたにピッタリのお相手をアドバイスします。


軍師にゃあ兵衛へのお問い合わせ・出演依頼はメールでお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはこちら


「瞬間人物透視ショー」とは?


各種パーティー、講演会、勉強会、営業ミーティングなどで人気のショ―です。


1.希望者1名に前へ出ていただいて、「徹子の部屋」スタイルで、お茶を飲みながら、

  出ていただいた方の性質、適性や運命を語ります。

  それを会場の皆様にご覧いただき、その会話、透視精度の高さ、素晴らしいアドバイスをお楽しみいただきます。


2.会場の皆様の性質、適性、運命を、タイプ毎に解説させていただきます。

  (はじめからタイプ別の列に着席していただきます。)


3.その後、ご希望の方に名刺を持って並んでいただき、順番に、瞬間人物透視アドバイスをさせていただきます。

  あなたの本質を活かした成功法アドバイスをさせていただきます。「軍師にゃあ兵衛」が行うことも可能です。


4.「瞬間人物透視術」の方法を全員に伝授させていただきます。 

  明日はじめて会うひとを事前に透視出来るようになります。

  経営者、各種セールス、営業職、管理職、人事担当の方などに最適です。

  子供さんの教育ポイントや歩むべき道もわかります。


「瞬間人物(運命)透視ショー &個人透視アドバイス」とは?


また、その後、ご希望の方に、並んで頂き、順番に、その場で、瞬間透視アドバイスをさせて頂きます。

名刺をお持ち下さい。


名刺からズバリ!あなたの本質を活かした成功法をアドバイスさせて頂いております。


瞬時に、あなたの全てを的確に見抜き、有意義なアドバイス が出来るのは、

世界ではじめて、「瞬間人物(運命)透視術」を開発し、

長年に亘って、人々の健康、開運、事業、起業、成功指導を行って来ている三木雅晶にしか出来ない、

他には決して類のないもので、大変なブームになっています。


その後、「瞬間人物(運命)透視術」の方法を全員に伝授させて頂きます。


明日はじめて会う人を事前に透視出来るようになります。

各種セールス、営業職、管理職、人事担当の方などに最適です。


尚、講座やショーは、創始者の三木雅晶と、テキストの著者の愛本洋子が全て直接行います。

基本的にご希望日に開催致します。


「瞬間人物透視ショ―」は、ユニークで楽しいだけでなく、

貴社の社員の方全員に その方法が身に付いてしまう内容です。


人数、予算、イベントの内容などに関わらず全国出張しています。

また、貴社の開催目的に応じた対応をさせて頂きます。


遠慮せずにどのような事でもご相談下さい。

必要な時に、三木雅晶が、メール等で「瞬間人物透視」などを行う顧問システムも人気です。

ご活用下さい。


詳細は お問い合わせフォーム からどうぞ。